ようこそ!

 

RTA指定スクール

 h a r u のホームページへ。

 

広島市東区ベビーマッサージ教室

セラピスト養成スクールh a r u です

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ママとベビーの心に

小さな花が沢山咲きますように…

 

そんな願いを込めて

 h a r u という名前を付けました

 

子育て頑張ってるママさんに

 春 のように 

 

ほんわかあたたかい教室を

心がけています

 

ベビーマッサージで、

親子の絆を深めませんか??

 

ママとベビーの笑顔の花が

小さな幸せ に…

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のちょっとしたことを

 幸せ に変える 

そんな毎日過ごしませんか?

 

数ある

ベビーマッサージ教室の中から、

ご縁にあえて幸せです。

  

子育てを楽しんでいるママも 

 

働いていて触れ合う時間が少ないママも 

      

子育てに悩んでる、

自分の時間が欲しい、ママも

 

子育てに関わっている皆様に……♡

 

母子ともに癒され、一緒に

親子の絆、深めてみませんか???

 

ベビーマッサージは、

親子の肌の触れ合いを通して

心と心の温かい触れ合いをお届けします♡

 

ナチュラルテイストいっぱいの我が家で♡

カフェのようにゆったりくつろげる♡

 ベビーマッサージ教室です♡

 

皆様との出会いを、楽しみにお待ちしております♡

 

ベビーマッサージセラピストになりたい!!

あなたの夢!!

 h a r u から1歩踏み出しませんか??

全力で応援いたします!!


h a r u 写真集

    

RTA認定ゴールドライセンス

ベビーマッサージセラピスト養成講座☆実施中!!

子どもと一緒に!

ゆったりマンツーマン指導!!

h a r u から一緒に!!セラピスト目指しませんか!!

セラピスト養成スクール受講生募集中☆彡

無料説明会   ! !随時開催中!!

合格後は、教室開催、講師活動、教室運営のあれこれ、

合格してからのサポートもお任せ下さい☆彡 

セラピスト養成コース